忍者ブログ
タイ式ヨガ かんたん!わかりやすい!!きもちい~い!!!
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

金曜日のクラスについて確認したところ、
まだ、再開ができないとのことです。

木曜日ではご都合はあわないでしょうか?
夜は現在、木曜日のみになっております。

カルチャーでは火曜日もやっております。


金曜が開催できるようになりましたら
ここでお知らせいたしますので、ご覧くださいませ。

ご不便をおかけしてたいへん申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再質問です
確認するとはどういうことなのですか?
誰かが取り纏めてるのでしょうか?
また、できない理由は何なのでしょうか?
金曜のクラスの方も木曜日にやられているのですか?
仕事の都合上、金曜日の夜しか予定があけられませんので、ご検討・再開をお願いします。
ひとちゃん 2011/05/21(Sat)11:48:44 編集
ひとちゃんさまへ
お問い合わせありがとうございました。

レッスンはカルチャー以外は、やりたい方に人を集めていただき、ご自分で場所を確保していただいたら私の方で伺う、という形でお願いしています。
金曜日については、地震で場所が使えなくなり、そのままクローズしております。
なので上記のような表現をさせていただきました。
かえってわかりにくかったようで申し訳ありませんでした。

現在、金曜クラスの予定がたっておりませんので、もしよろしければ、お友達を誘っていただき、
体験の場を設定していただきましたら
お伺いさせていただくこともできます。

たいへん申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



MASAE 2011/05/22(Sun)19:47:58 編集
無題
再度失礼します。
農村センターは現在使用可能になっていますよね?
なんか、その人に不都合でも発生したでしょうか?
何人いればよろしいのでしょうか?
理由がはっきりしませんね?
ひとちゃん 2011/05/22(Sun)21:25:57 編集
無題
どうなりましたか?
ひとちゃん 2011/06/14(Tue)10:37:03 編集
無題
施設の予約が入っていますね、再開したのですね?17日の金曜日からお邪魔させて頂きますねm(_ _)m

ひとちゃん 2011/06/14(Tue)13:34:02 編集
ひとちゃんさまへ

お気をつけておいでください。
MASAE 2011/06/17(Fri)16:40:24 編集
わかりました
とりまとめの人にくれぐれも宜しくお伝え下さい
ひとちゃん 2011/06/17(Fri)17:09:13 編集
お元気でしょうか♪
こんばんは♪

ず~と更新がないので、心配しています。
「しいかさんの部屋」にもお出ましなされませんし・・・
きっと、忙しく飛び回っておられるのでしょうね。

暑さ厳しき折、どうぞご自愛ください。

では、又♪
ぶんぶん URL 2011/07/21(Thu)00:07:31 編集
ぶんぶんさん、
おひさしぶりです。そうなんです、みなさんのところへおじゃましたいと思ってますが、今は如何せん時間がなくて(>_<) 今年の暑さは特別と思ってましたが、夕べから急にひと息どころかマイナス寒いくらいになってしまいましたね。体調管理に気をつけて元気にいきましょう(^o^)/ご訪問ありがとうございました。
MASAE 2011/07/21(Thu)06:38:49 編集
灯篭流し♪
こんばんは♪

今日は「お膝元」の久喜から乗り継いで「東武動物公園駅」杉戸の灯篭流しを観に行って来ました。
後から考えて、ま~ちゃんに声を掛ければ良かったかも~と。
後の祭りですね(笑)

今度、携帯メールと番号を教えて下さい。
って、ちょっと図々しいですね。
聞き流して下さい。

では、又♪
ぶんぶん URL 2011/08/08(Mon)00:02:21 編集
お変りありませんか♪
こんばんは♪

お変りありませんか。
いろいろと、お忙しい事と思います。
お出ましの無いのは、寂しい限りです。

たまには、お顔を見せて下さいね。

では、又♪
ぶんぶん URL 2011/10/01(Sat)22:01:15 編集
ご無沙汰です♪
こんばんは♪

お変わりございませんか。
お噂は「しいかさん」からお聞きしておりますが
お声が聴けないのは淋しいですね。
先日、浦和の講演会にしいかさんからお誘いを
受けたのですが、読書会メンバーを優先してし
まい辞退しました。
「まあちゃん」にも会えるよ~って強く誘ってくれたのですが、「お話し会」は守備範囲の外な
ので・・・

いつか会いたいですね。
急に寒くなりました、風邪など召しませぬよう
、暖かくしてお過ごし下さい。

いつか会える日を、では又♪
ぶんぶん URL 2011/12/07(Wed)22:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 MASAE]
[05/13 MASAE]
[05/13 ぶんぶん]
[05/13 しいか]
[04/09 ぶんぶん]
プロフィール
HN:
MASAE
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]