忍者ブログ
タイ式ヨガ かんたん!わかりやすい!!きもちい~い!!!
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰でしたが、みなさまお変わりございませんか?
更新もなかなか思うようにできず
申し訳ありません。

さて、私のレッスンは年間テーマを決めました。
一年通じて筋トレ、インナーマッスルのひきしめ
などですが、やはり月ごとに目標は欲しいものです。

5月の目標は「おなかを意識して」
下っ腹をひっこめましょう。

レッスンだけでなく、日常的にお腹を意識して
椅子に腰をかけるときもお腹からです。

スーパーのお買いものでレジに並んだときなんて
好チャンス!
かごを抱えてお腹をつきだしたりしてはいけません。
カートによりかかるのもやめましょう。
下っ腹をひっこめて骨盤をまっすぐおこして
いい姿勢で待ちましょう。

わずかな気持ちの積み重ねで変化していきます。

今月は「恋こがれる仙人」のポーズ
おなかに効きますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 MASAEさん、お腹を引き締める、これぞ私のめざすものであります。

 「わずかな気持の積み重ねで変化」この言葉を実践していきたいと思います。

 ほんとはルーシーやりたいんだけれど・・・いつか絶対にやるぞ!と決意しています。
しいか 2012/05/13(Sun)11:47:30 編集
「恋こがれる仙人」のポーズ
こんばんは♪

お久しぶりで~す。
お腹周りが気になりますので、耳が痛いです。
どんなポーズか写真と一緒に紹介してくれねば。
プロフィールの画がそれかしら?

いつかを恋こがれるぶんぶんでした。
では、又♪
ぶんぶん URL 2012/05/13(Sun)18:38:35 編集
しいかさんへ♡♡
こんにちは。
そうなんです!
いつでもどこでも「下っぱら」ひっこめていてください(^○^)
体は鍛えれば鍛えただけ、ちゃんと応えてくれます。10年後の自分に何が返ってくるかを今日作っていると思って、レッスンしてます。

来年6月には委任が終わるので、そうしたら 
しいかさんのお近くへおじゃまできるかと
楽しみにています(^○^)
MASAE 2012/05/13(Sun)19:42:26 編集
ぶんぶんさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
そうですよね、ポーズを紹介するのはいいですが
言葉だけでは何もわかりませんよね?
でも、私がレッスンしていて、どうやって写真を撮ればいいのでしょう(笑)
プロフィールの写真は「風にしなる木をまねる仙人」のポーズです。
ちなみに効果は・・体側・背中のストレッチ、腰痛予防、骨盤調整、脚うらのSENの刺激、二の腕ひきしめ、肩関節ほぐし、美脚、代謝アップ
ひとつのポーズでもやりこむことで
これだけの効果が期待できる、すぐれものの
ストレッチです。
一度、お出でいただくと
もっとよろしいですが・・・(^o^)/
MASAE 2012/05/13(Sun)19:52:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 MASAE]
[05/13 MASAE]
[05/13 ぶんぶん]
[05/13 しいか]
[04/09 ぶんぶん]
プロフィール
HN:
MASAE
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]