忍者ブログ
タイ式ヨガ かんたん!わかりやすい!!きもちい~い!!!
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度の震災で被害にあわれた皆様に
心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申します。

震災から1カ月、クローズしていた教室も再会し、
少しずつ、日常を取り戻しておりますが、
余震のたびに気持ちが中断されてしまいます。

被災地のご苦労は想像を絶するものだと痛感いたします。

心がなえると体もちぢこまってしまいます。
目をあげて背筋を伸ばすと気持ちもついてきてくれます。

軽々にものを言えませんが、みなさまの「元気」に
少しでもお手伝いすることができれば、と思っております。

アレルギーや寒暖の差も大きく、
体調を崩しやすいときでもありますので、
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

ときには、ルーシーダットンで肩こりをほぐしに
おいでください。お待ちしてます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪
こんにちは♪

ブログ、拝見させていただきました。
タイ式ヨガ、整体術なのですね。
普段使われていない筋肉を活性化させて
バランスの良い身体構造に蘇生させる。
という感じでしようか。

MASAEさまのシェイプアップされた
お姿は素晴らしいですね。
いつまでもお若い身体と感性をお持ちに
なる根源なのでしょうね。

教室も各地を飛び回り、精力的に活動さ
れているご様子、ガンバって下さいね。
近くで体験会があったら是非、覗いて観
たいと思います。

また寄らせていただきます。
では、又♪
ぶんぶん URL 2011/05/01(Sun)10:53:13 編集
ぶんぶんさん、ありがとうございました。
ぶんぶんさん、
コメントありがとうございました。

お目もじに耐えられるような筋肉ではございませんので、お会いすることがあったら、壁のむこうにかくれねばなりませぬ(笑)

ふと、気付いたら昨日できていたことが今日できなくなっていた・・・

これがショックで、日々、アンチエイジングを
お客様に提案させていただいております。

どうぞ、また拙ブログへお越しくださいませ。

お近いところでの体験会、いいですね♪

馳せ参じます(^.^)/~~~

MASAE 2011/05/03(Tue)11:00:53 編集
はじめまして
はじめまして、金曜クラスは現在どうなっていますか?興味があり、現在参加を検討しています。
ひとちゃん 2011/05/13(Fri)09:13:35 編集
ひとちゃん さま
ひとちゃん さま
ご連絡ありがとうございました。
地震以降、公共施設が夜間使用停止になり、
金曜クラスは現在、クローズしております。
木曜の夜間コースは場所を変更して開催しております。

金曜日については追ってお知らせしますので、
また、こちらをご覧いただきますようお願いします。

MASAE 2011/05/13(Fri)09:28:26 編集
はじめまして
はじめまして、金曜クラスは現在どうなっていますか?興味があり、現在参加を検討しています。
ひとちゃん 2011/05/13(Fri)09:37:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 MASAE]
[05/13 MASAE]
[05/13 ぶんぶん]
[05/13 しいか]
[04/09 ぶんぶん]
プロフィール
HN:
MASAE
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]