忍者ブログ
タイ式ヨガ かんたん!わかりやすい!!きもちい~い!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします。

みなさま、どんな新年をお迎えだったでしょうか?

元旦に祈念することも様々ですが、
今年こそ、よい年になりますように・・・と
日本中が祈らずにはいられなかったのでは?と思います。

さて、みなさまの体調はいかがでしょうか?
クリスマスから急に寒波がおしよせ
そのまま居ついてしまったようですね。
風が強く、冷たい日が続いています。
これだけ乾燥すると、インフルエンザをはじめ
うがい手洗いがいっそう大事ですね。

昨年の秋から『半年でふとももマイナス5センチ』を目標に
ストレッチにいそしんでおります。
1年の計は元旦にあり。
みなさんの目標はどんなことでしょうか。
気持ちを新たに今年も元気にやりましょう!

お近くのレッスンにお出でください。
お待ちしております。


 

PR

た~いへん、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
あり得ない忙しさで今は月に1~2日オフの日があるかないかで、相変わらず宿題に追われまくりアップアップしています。

今日は機関紙の編集会議でしたが、さぼって家のことと宿題をやってました。

少し前までは宿題やりながらぶんぶんさんの写真や切り絵を見せていただくことができてましたが、今はそのエネルギーも残っていません。

でもねえ、体を動かすことってすごいなぁ、と実感してるんですよ。
レッスンやってくると、頭も体もバチッと生き返るんです。
まさに血液が全身をめぐるんですね。

先日は残念でしたがまたお会いできる機会がくると思います。

今日はまだ今から明日の説明会のレジメ作りです。
もう、眠くて頭が働きません。

12月の夜だけど、いつもより暖かい気がします。
いつもお心遣いありがとうございます。
ご自愛くださいませ。

 

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

金曜日のクラスについて確認したところ、
まだ、再開ができないとのことです。

木曜日ではご都合はあわないでしょうか?
夜は現在、木曜日のみになっております。

カルチャーでは火曜日もやっております。


金曜が開催できるようになりましたら
ここでお知らせいたしますので、ご覧くださいませ。

ご不便をおかけしてたいへん申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度の震災で被害にあわれた皆様に
心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申します。

震災から1カ月、クローズしていた教室も再会し、
少しずつ、日常を取り戻しておりますが、
余震のたびに気持ちが中断されてしまいます。

被災地のご苦労は想像を絶するものだと痛感いたします。

心がなえると体もちぢこまってしまいます。
目をあげて背筋を伸ばすと気持ちもついてきてくれます。

軽々にものを言えませんが、みなさまの「元気」に
少しでもお手伝いすることができれば、と思っております。

アレルギーや寒暖の差も大きく、
体調を崩しやすいときでもありますので、
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

ときには、ルーシーダットンで肩こりをほぐしに
おいでください。お待ちしてます。



みなさま、ご無沙汰してしまいました。

久喜市内のサークルをご紹介します。


木曜クラス・・・毎月第2、第4木曜日  午後7時半から
         久喜東公民館(旧久喜市です)


金曜クラス・・・毎月第1、第2、第3金曜日 午後7時半から
         江面農村センター  (2月から時間が変わる可能性あり
                       ブログ上でお知らせします)


どちらも参加費は千円、入会金や月謝はありません。

こられるときに自由に参加できます。

申込は直接、この時間に会場にお越しください。
詳細をお尋ねのかたは、ブログにそのむね、書き込みしてください。

どうぞ、お気軽にご参加ください。


持ち物:ヨガマット(ない人はバスタオル)
     飲料水
     汗ふきタオル
     動きやすい服装でお出でください。

お待ちしてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 MASAE]
[05/13 MASAE]
[05/13 ぶんぶん]
[05/13 しいか]
[04/09 ぶんぶん]
プロフィール
HN:
MASAE
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]