忍者ブログ
タイ式ヨガ かんたん!わかりやすい!!きもちい~い!!!
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは

来週20日(月)午後8時からテレビ東京『プライム』で

ルーシーダットンが取り上げられます。

ダイエット特集の中で我が代表が解説をします。

お時間のある方、ぜひご覧ください。

4年くらい前になりますが、

『学校へ行こう』というV6の番組があり

体の柔軟性をあげるのに即効性があるという

内容で、きちんとルーシーを伝えられていました。

先日、なんと、その番組を見て以来、

ずっとレッスンを探してこられた方が、

私の体験にお見えになりました。

やっと、念願のルーシーをやれると、

とても喜んでくださいました。

私もカンゲキ!

こんなきっかけもあるんですよ。

テレビ見てくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 MASAE]
[05/13 MASAE]
[05/13 ぶんぶん]
[05/13 しいか]
[04/09 ぶんぶん]
プロフィール
HN:
MASAE
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]