忍者ブログ
タイ式ヨガ かんたん!わかりやすい!!きもちい~い!!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル・ジャクソンが亡くなって、もう少しで、一か月。
あまりに突然でしたが、同じ時間を生きてきたひとりとして
悲しみと深い寂しさを感じます。

あらためて、素晴らしいエンターテーナーだったと、本当に残念です。

70’s 80’sが少しづつ消えて、遠くになってしまいますね。
哀しいより、さびしいです。

リアルタイムではただ、耳のよこを流れていたダンスミュージックだった
「今夜はドント・ストップ」
軽やかに、楽しそうに歌う彼の映像をみていると、涙がこぼれてしまいます。

本当にもういないのですね。
PR
梅雨もあけて、暑さ本番!みなさん、体調管理は大丈夫ですか?
夏特有のダルさ、手足のむくみなど、不快症状をルーシーで汗かいて
ふきとばしませんか?冷房と外の温度との差が大きくなって、疲れがとれない、冷たいものを摂るので胃の具合が悪いなどなど、日本の夏は厳しいですよね(>_<)   体の芯から血行をよくし、元気にのりきりましょう!
c5baefc2.jpeg
9551a1f8.jpeg13年間、働いてくれた愛車、ライトエースがとうとう廃車になります。
もう、街で見かけることもほとんどなくなってしまいましたよね。
3メートルくらいの長いものも、400キロを超える重たいものも
うんせっ!!と乗せて・・・
よく働いて、小回りがきくいい相棒だったのですが、
燃費5キロの多飯喰らいが弱点でした。
時代はエコ、世代交代ですね。
いっぱい働いてくれて、ありがとう
6月16日(火)
生活クラブ生協本部でルーシーダットン体験会をやります。

時間・・・10:30~12:30
場所・・・生活クラブ生協本部(埼京線各駅 中浦和下車 徒歩3分)
申込方法・・・電話/ファックス 048-866-9466までご連絡ください。
参加費・・・1000円
持ち物・・・ヨガマット(持ってる人)、飲料水、タオル
      ※マットのない方はバスタオルをお持ちください。

   たくさんのご参加お待ちしてます
f84757fc.jpg











053d1bb4.jpg










ルーシーダットンて知っていますか?
タイで3千年の昔から伝わる「自己整体術」です

体の硬い人でもオーケー!!

左右の歪みを取り、内臓を正しい位置にもどして
代謝をあげていきます。

ダイエット、脚やセ、などさまざまの効果があります。

是非、一度、おためしください



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 MASAE]
[05/13 MASAE]
[05/13 ぶんぶん]
[05/13 しいか]
[04/09 ぶんぶん]
プロフィール
HN:
MASAE
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]