忍者ブログ
タイ式ヨガ かんたん!わかりやすい!!きもちい~い!!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく教室が始まります。
場所;東武野田線 北大宮駅 徒歩1分 生活クラブ北大宮生活館
時間;11月26日(木) pm3:10~4:10
もちもの;ヨガマット(ない人はバスタオル)、飲料水、タオル、
      動きやすい服装で
参加費;一回 千円

12月は17日、24日を予定しています。
これから、寒くなると体も ちじこまってあちこち こってきますよね?
ルーシーでほぐすと、とっても楽になりますよ!
お近くのかた、是非いちど体験してみてください
参加希望の方、当日直接会場へ来てください、お待ちしてます

PR

明日111325:5326:00 テレビ東京『ブリコレ』に

日本ダイエット健康協会理事でもあるEICO(宮下英子)さんが出演されます。

 

【放映スケジュール】

テレビ東京

1113日 25532600 『ブリコレ~輝く女性インタビュー~

2周連続での出演です。次回放映日は 1120日(金)同時刻にて!!

HPhttp://www.kyodo-tv.co.jp/ja/infovar/2009buricore/index.html

 

また、昨日発売のananでもコスメレポートが掲載されています。

よろしければチェックしてみて下さい。

久喜市東公民館和室でレッスンしています
一日の疲れをとります。どうぞ、ご参加ください!!

場所;久喜東公民館 1F和室
時間;毎月第2第4木曜日  午後7:30から一時間
参加費;一回千円
持ち物;ヨガマット(ない人はバスタオル)、飲料水、フェイスタオル
     動きやすい服装できてくださいね

アイカルチャーセンター菖蒲でルーシーダットンやっています!!
毎週月曜日 13:30より一時間です。お近くの方、ぜひ、いちど
体験してみてくださ4ac3dfd4.jpegい    モラージュ菖蒲3Fアイカルチャーセンター
Tel.0480-47-0025

ウーンっと うなりたくなるような 慢性的な肩こりに悩んでいました 。
つぼ押しを買ったり、アンメル○を塗ったり、ピッ○内服液を飲んだりして
あとは耐えていました。

そんなとき出会ったのがルーシーですが、
ルーシーダットンはタイ式ヨガときいていましたが、ヨガのような厳しさはなく、
タイ式ストレッチといったところが 私に向いていたと思います。


地味だけど、1時間ルーシーを終えると、
体が軽くなり、肩がふわっと楽になります。
毎回、楽しみに通って、半年ちょっと・・・
気がつけば アンメル○も ピッ○のこともすっかり忘れてしまっていました。
 
肩こりしないからだになれたことがすごいと思いますよ。
埼玉県 加須市 K

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/13 MASAE]
[05/13 MASAE]
[05/13 ぶんぶん]
[05/13 しいか]
[04/09 ぶんぶん]
プロフィール
HN:
MASAE
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]